staff blog

メニュー

hibi sugiteyuku jikan no nakade naniwo-kanji naniwo-omoi naniwo-wasurerunoka soshite kyou mo sora-wo miagete-ha tsukiakari

BLOG

2018/05/17

FRP防水

昨日は塩釜のT邸で劣化したFRP防水とシンクの高さ調整の工事でした。

FRP防水が割れて雨漏りが生じている状態でした。

今回は既存のFRPはそのままにして、その上に下地材を設置してそれに新しくFRPをすることにしました。

天気予報がずれて、次の日が雨マークになったので急遽午後からFRPの施工をしてもらいました。

(今日は朝から雨が降ったのでグッドタイミングでした!)

午後からはキッチンシンクの高さ調整をしました。

高さが合わないシンクで作業がつらいということで、某メーカーに見てもらったら調整は出来ないということで断られたそうです。

私が見た限りでは出来ると判断したのでお話をして工事をさせて頂きました。

ガス、水道を一旦外して、5cmの台をシンクの下に入れて高くしました。

だいぶ使いやすくなったと好評です。

家づくり相談予約はこちら

新築の注文住宅・リフォーム・増改築など、
家づくりのことなら、どうぞお気軽にご相談・お問い合わせください。

ページの先頭へ戻る