staff blog

メニュー

hibi sugiteyuku jikan no nakade naniwo-kanji naniwo-omoi naniwo-wasurerunoka soshite kyou mo sora-wo miagete-ha tsukiakari

BLOG

2021/02/11

積み木が欲しい♪という方はこちらをご覧ください。

フェイスブックで積み木をご覧になった方はお問い合わせ もしくは 電話にてご連絡を頂ければと思います。

このブログを見て積み木が欲しいという方も同じ方法でご連絡ください。

巣ごもりの応援企画及び木育も兼ねて子供と遊べる積み木を差し上げたいと思います。

弊社制作のオリジナルです。

1セットの中に松、栗、杉の3種類、大きさが8種類の積み木が入っています。

それぞれの色や肌触り、香り、固さなどなど、木に触れて遊ぶにはもってこいの積み木になっております。

子供だけでなく大人のみなさんも、この木ってなんだ?と考えるに違いないでしょう。

是非、子供と一緒に木育でいっぱい遊んでください。

限定30セット

弊社事務所での受け取り。

もしくは郵送希望の方は着払いにて対応いたします。

なくなり次第終了になります。

*必ず事前に連絡をお願い致します。

連絡なしでの突然の訪問はご遠慮ください。

家づくり相談予約はこちら

新築の注文住宅・リフォーム・増改築など、
家づくりのことなら、どうぞお気軽にご相談・お問い合わせください。

ページの先頭へ戻る